コサギが餌を探しながら橋の下にやってきたので、真上から撮ってみました。
チョッとモノクロ写真みたいな感じに仕上がりましたが、真っ白な鳥は背景を選ばないとキレイに撮れません。
普段、頭の上から見ることの少ない鳥ですが、まあこんな感じになっているんだなと言う一枚でした(^^;。
コサギ (コウノトリ目/サギ科)
α700 APO TELE 400mm/F4.5 G + 1.4x TELE CONVERTER
SS1/125 F8.0 ISO200 (撮影:2011.01.30, 港南区(戸塚区)平戸永谷川)
コメント