●イオウイロハシリグモ
早朝、葉っぱの上で休んでいたのを撮りましたが、ジッとしててくれました。
なので、前からも横からも撮ることができました!
特に珍しいクモではありませんが、やはり近くに寄って大きく撮ろうとすると逃げられてしまいます。
ちょくちょく見掛けますが、久しぶりにチャンと撮りました(^^;。
※クモの写真は、まだまだ未熟なので、今回は今日でおしまいにして明日から虫の写真に戻ります(^^)。
イオウイロハシリグモ (クモ目/キシダグモ科)
α700 Macro 100mm/F2.8 + 1.4x TELEPLUS PRO 300
S1/3 F11 ISO200 (2010.06.05: 港南区芹が谷)

α700 Macro 100mm/F2.8 + 1.4x TELEPLUS PRO 300
S1/3 F11 ISO200 (2010.06.05: 港南区芹が谷)

α700 Macro 100mm/F2.8 + 1.4x TELEPLUS PRO 300
S0.7 F11 ISO200 (2010.06.05: 港南区芹が谷)
| 固定リンク | 0
「クモ」カテゴリの記事
- ●カトウツケオグモ(初見)(2026.06.08)
- ●ヤドリカニムシの仲間(たちばなの丘公園)(2026.04.03)
- ●ネコハエトリ(2026.03.06)
- ●イナズマハエトリ(2026.03.02)
- ●アギトダニ科仲間(2026.02.27)

コメント