« ●カバイロトガリメイガ | トップページ | ●シロフチビコブガ »
よろよろと歩いていたので写真を撮りました。でも、やはりアシナガバチは怖いです。(ハチ目/スズメバチ科)α700 Macro 100mm/F2.8 : SS1/4 F11 ISO200撮影: 2009.08.29 港南区芹が谷
横から見るとこんな感じです。α700 Macro 100mm/F2.8 : SS1/8 F8 ISO200撮影: 2009.08.29 港南区芹が谷
なかなか鋭い口をしていますね!α700 Macro 100mm/F2.8 : SS1/8 F8 ISO200撮影: 2009.08.29 港南区芹が谷
2009年9月 6日 (日) ハチ | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ●キアシナガバチ:
コメント