« ●トウキョウヒメハンミョウ | トップページ | ●マルクビケマダラカミキリ »
チョット変わった模様のクモですが、写真を見ると名前がうなずけます。(クモ目/コガネグモ科)α700 Macro 100mm/F2.8 : SS1/5 F11 ISO200 撮影: 2009.06.27 港南区芹が谷
早朝でないと、見つからないことが多いそうです。α700 Macro 100mm/F2.8 : SS0.6 F11 ISO200 撮影: 2009.06.27 港南区芹が谷
これも、朝露で濡れてます。α700 Macro 100mm/F2.8 : SS1/5 F11 ISO200 撮影: 2009.06.27 港南区芹が谷
2009年7月 4日 (土) クモ | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ●シロオビトリノフンダマシ:
コメント